東京女子大学 英文専攻 ウェブサイト学生編集部

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年会(^O^)/

<<   作成日時 : 2016/01/10 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年、既に始まっていますが…
改めまして、あけましておめでとうございます(*^▽^*)

昨日、1月9日にHP編集部主催の新年会兼4年生お疲れ様でした会を行いました!
画像

あれれ、この真ん中の方は…(笑)!
東女の英文専攻の方は分かりますよね(^^)?
画像

食事も自分たちで用意したのですが、思ったより豪華になりました(*^▽^*)
ここには写っていませんが、唐揚げ、ポテト、たこ焼き、ケーキなどなどあったので、みんなかなり満腹に(笑)!

新年会には編集部以外の英文3年生や先生方とお子様たち(ほんと、かわいすぎました!)、元編集部のOGの方々も来てくださりました(*^^*)
画像

2年生(左)×原先生(中央)×OGの方々(右)
画像

4年生の方々
画像

編集部員(左)×英文の友人(右2人)
画像

イギリスからスカイプで参加!

このように本当にたくさんの方に来ていただいて、わいわい賑やかな会でした(*^^*)
(写真を撮れなかった方が何名かいらっしゃいます…!ごめんなさい(;_:))

そして楽しい時間はあっという間に過ぎ、こちらはお片付け後のオフショット
画像

画像

お疲れ様でした〜\(^o^)/

最後に記念撮影をして
画像

新年会&4年生お疲れ様でした会はこれにて終了しました(*^▽^*)

4年生HP編集部の皆さん、今まで中心となって編集部を支えててくださり、ありがとうございました!
これから新体制で活動することになりますが、先輩方の活動を基盤として、更に充実したHPを作成できるように頑張ります(`・ω・´)
2、3年生の皆さん、今年は更に元気に活動していきましょう〜!

ということで!2016年も、英語文学文化専攻HP学生編集部をよろしくお願い致します(^^♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年会(^O^)/ 東京女子大学 英文専攻 ウェブサイト学生編集部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる