東京女子大学 英文専攻 ウェブサイト学生編集部

アクセスカウンタ

zoom RSS 3年原ゼミ☆テスト打ち上げ

<<   作成日時 : 2016/01/29 10:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月28日、最後のテスト&新4年ゼミ顔合わせが終わり、
テストの打ち上げも兼ねて、3年原ゼミ最後のゼミ飲みを行いました\(^o^)/

お店は「また行きたい!」というリクエストもあり、再びオガワカフェさんへ♪
いつも出てくるお料理が違うので、本当にすごいな〜と思います♪何度行っても飽きません!
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

今回はこのような豪華フルコースでした(*^^*)

そして最後に、私たちから原先生へ愛をこめて(笑)メッセージアルバムとプレゼントを贈呈☆
画像

笑顔がステキですね〜(^^♪
プレゼントは、それぞれ用意してきたものをまとめて福袋形式で渡したのですが、
これは…ポンジュース(笑)!ですね(笑)
個性溢れるプレゼントに、喜んでいただけました(*´▽`*)

先ほど原先生からのメッセージを読んだのですが…
これで終わりなんだとしみじみ実感(´―`)良いメンバーと先生だったので寂しいです(ノД`)・゜・。
でも、ハラハラ合宿でまた再会できることを楽しみにしてます!

原先生、3年原ゼミの皆さん、1年間ありがとうございました(*^-^*)
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3年原ゼミ☆テスト打ち上げ 東京女子大学 英文専攻 ウェブサイト学生編集部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる