東京女子大学 英文専攻 ウェブサイト学生編集部

アクセスカウンタ

zoom RSS オープンキャンパス

<<   作成日時 : 2016/03/26 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

今日はオープンキャンパスでした。

英文専攻の教室では、本合先生が模擬授業をしてくださいました。

画像


アメリカの作家Kate Chopinの"Fedora"という作品についての授業でした。

午前中は教室いっぱいに人が!!

画像


嬉しい限りです。

昼下がりの教室。

画像


模擬授業の時間以外は、
受験生のみなさんとお話しをしました。

「英語が話せるようになりたい!」

「留学したい!」

「東女に入りたい!」

等々。

みなさんの素敵な目標をたくさん聞けて、
なんだかとても幸せな気持ちになりました。

画像


今日お越しいただいたみなさん、ありがとうございました。

今日来られなかった方はぜひとも
次回のオープンキャンパスでお待ちしています。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オープンキャンパス 東京女子大学 英文専攻 ウェブサイト学生編集部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる