東京女子大学 英文専攻 ウェブサイト学生編集部

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月30日にオープンキャンパス

<<   作成日時 : 2016/08/05 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

30日にオープンキャンパスがありました!

高校生の皆さん、暑い中、足を運んでいただきありがとうございました!(^^)!
そして、先生方やスタッフの皆さん、お疲れさまでした(^▽^)/

原先生、原田先生(通称ハラハラコンビ)に英文魅力について熱く語って頂きましたよ〜♪

原田先生といえばガリバー!!
言葉の多義性についての講義です。
「言葉と認識は一対一対応ではない」というモノでした〜!
言語が異なると、認識や概念が変わるのだな〜と
なかなか深く難しいかったです(´;ω;`)
画像


高校生からの質問もありましたよー
「英語を読むって難しそう・・・」「英語出来ないと入れないですよね・・・」
このような感想を持たれていた方が多かったです。
思い返せば、私も高校生の時そう思っていたのですが、、、
入ってみると面白くて(^^♪
一人でも多くの方に英文学に興味を持って頂けたらな〜と思います!
ハラハラ先生の授業楽しいですよ〜

高校生のみなさん
受験勉強大変だと思いますが、頑張って下さいね(⌒∇⌒)
東女生一同、お待ちしています!






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月30日にオープンキャンパス 東京女子大学 英文専攻 ウェブサイト学生編集部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる