東京女子大学 英文専攻 ウェブサイト学生編集部

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒論中間発表会と打ち上げ

<<   作成日時 : 2016/09/20 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


こんばんは、
イギリス文学ゼミのみなさんがゼミ合宿に向かった今日、
アメリカ文学の本合ゼミでは、学校で卒論の中間発表会をしていました。

クラスメイトの発表を聞いたり、質問をしたり、されたり、意見を交換したり、、
有意義な時間を過ごせたと思います。

発表会の直前まで夏休みを満喫していた私は、自分の準備不足を思い知らされて、
苦い思いをしてしまいました、、

ですが、今日、先生やクラスメイトからたくさんの刺激を受けたので、
これから卒業論文に本腰を入れて頑張ろうと思います、、!


発表会の後は、ハワイアンなお店で打ち上げをしました。

個人的に胃腸炎からの病み上がりだったので、あまり食べられなかったのですが、
コブサラダとパイナップルのジュースがとても美味しかったです。
元気になったらまた行きたいお店です。

そして、打ち上げはとても楽しい時間でした。
先生もクラスメイトもみんな素敵な人で、学生生活最後のクラスがこのゼミでよかったな〜と思いました。

画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒論中間発表会と打ち上げ 東京女子大学 英文専攻 ウェブサイト学生編集部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる