東京女子大学 英文専攻 ウェブサイト学生編集部

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒論お疲れちゃんこ☆ in 両国

<<   作成日時 : 2016/12/16 06:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月15日、卒論提出〆切当日の夜、
原田ゼミでは毎年恒例、卒論お疲れちゃんこ会がありました(*'▽')

実は、本当のちゃんこを食べるのは初めてでした!
どんなものかなぁとわくわく...
画像

色々な具材が盛りだくさん!
画像

〆のうどん。
カニやお刺身もあって、すっかり満腹。
思った以上のボリュームとおいしさでした(*´▽`*)

卒論集中期間ということで、11月後半から個別対応になっていたため、
ゼミのメンバーとは久しぶりの再会でした(^O^)/
原田ゼミは全員提出できたと聞き、本当に良かった!
先生もみんなも、相変わらず楽しくておもしろくて、終始笑いが止まりませんでした(笑)
画像

先生と学生の壁を越えて(?)このような写真が撮れるのも、原田ゼミの魅力ですね♪
snowといえば雪しか知らなかった原田先生。ノリノリで撮影に応じていました(笑)
記念すべきsnowデビューです!おめでとうございました☆

まだ口述試験もありますが、とりあえず卒論はこれにて完了。
4年生の皆さん、執筆お疲れ様でした\(^o^)/
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒論お疲れちゃんこ☆ in 両国 東京女子大学 英文専攻 ウェブサイト学生編集部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる