東京女子大学 英文専攻 ウェブサイト学生編集部

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/24 オープンキャンパス!

<<   作成日時 : 2017/06/27 14:49  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


6月24日土曜日、2017年度初の本校オープンキャンパスのお手伝いをしてきました!

画像


↑編集部員2人でお手伝いしました!


6月開催ということで比較的早めの開催ではありましたが、多くの方にご足労いただきました。
ありがとうございました!

私は人文学科・英語文学文化専攻の生徒ですが、来年新設となる「国際英語学科」の相談コーナーを担当させていただきました。
専攻紹介は本合先生、そしてクライツ先生がE. E. Cummingsについての授業をしてくださいました。


個別相談では留学について、新設学科の仕組みについてなど様々な質問に対応させていただきました。
ご来場いただいた学生の方々はみな「英語を勉強したい!」と熱意がある方ばかりでした。素晴らしい!


↓こちらが相談コーナーの様子です♪

画像


今回は今までとは違い、ケンブリッジ教養講座で実際に使用したノートやキャリアイングリッシュ課程の課題をまとめたポートフォリオ、さらに私が使っていたオススメの参考書などを置かせていただきました。
実際の授業や留学先での様子が幾分イメージしやすくなったかな、と思います。お役に立てていたら幸いです。(*^_^*)

最後に、ご来場いただいた高校生のみなさんの受験勉強、心から応援しています。
苦しい場面も多々あるとは思いますが、乗り越えた先に素晴らしいものが待っているはずです。

最後まで悔いのないように全力で、諦めずに突き進んでください!本校でお待ちしています!



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/24 オープンキャンパス! 東京女子大学 英文専攻 ウェブサイト学生編集部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる