東京女子大学 英文専攻 ウェブサイト学生編集部

アクセスカウンタ

zoom RSS 3年原ゼミ☆クリスマスパーティー!!!

<<   作成日時 : 2015/12/10 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、12月9日(水)に3年原ゼミクリスマスパーティーがありました(@^▽^@)

この前のバースデーサプライズに本当に感動したようで、
なんと!
今回は原先生がゼミのみんなをパーティーにご招待してくださいました^^!

画像


そして、今回もとても高い出席率でした!
画像

ずらっと、圧巻ですね〜(*^▽^*)

お店は先生の行きつけで、編集部打ち上げでもお世話になった「オガワカフェ」さんです(*^-^*)
今回もとってもおいしい料理でしたo(^▽^)o

画像

画像

画像


さ・ら・に!
先生からクリスマスのプレゼントまでいただきました(*^o^*)
まさかご招待していただいた上にプレゼントまであるとは思わなかったので、私たちもびっくり((((*゜▽゜*))))

画像

大切に使わせていただきます♡ 

どこのゼミよりも、ごはん会・打ち上げが多いのですが(笑)こういう機会があると、原先生とお話しできたりみんなの意外な一面が見られたりして、楽しいですよね〜\(^o^)/

このクリスマスパーティーを糧に、本業の勉強も頑張りたいと思います(笑)!
画像


「オガワカフェ」さんのHPはこちら→http://ogawacafe.com/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3年原ゼミ☆クリスマスパーティー!!! 東京女子大学 英文専攻 ウェブサイト学生編集部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる