東京女子大学 英文専攻 ウェブサイト学生編集部

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回 4年原田ゼミ飲み(^O^)/

<<   作成日時 : 2016/07/29 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよテストも終わり、待ちに待った夏休みが始まりますね✨

4年原田ゼミでは昨日、テストが(色々な意味で)終わり、
夜には打ち上げと卒論がんばろうということで、ゼミ飲みを行いました♪

お店は、西荻窪の「シタル」
おいしいインド料理と笑顔の素敵な店員さんたちに、疲れが吹き飛びました。
私のおススメのお店なので、ぜひ行ってみてください(*^^)
詳細はこちら→http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13086481/

最初に出てくる料理たちを紹介します(^^)/
まず定番のサラダ
画像

うすいパリパリしたものと辛いソース
画像

ナン。おいしかったです。
画像

画像

タンドリーチキン
画像

なんとかフィッシュ(名前忘れました(^^;)
画像

カレーの写真は撮り忘れましたが(笑)、辛さが選べてとてもおいしいです☆

浅い話や深い話、色々な話をしましたが、何でも盛り上がれるのが4年原田ゼミの特徴かなと思います(*^-^*)
実は面白い原田先生と楽しいゼミのみんなのおかげで、充実した前期になりました(*^▽^*)
後期も忙しくなりつつ、楽しく過ぎていきそうな予感がします♪
ではでは次は夏休みの合宿にて!お会いしましょう〜(^^)/~~~
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2回 4年原田ゼミ飲み(^O^)/ 東京女子大学 英文専攻 ウェブサイト学生編集部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる