東京女子大学 英文専攻 ウェブサイト学生編集部

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスパーティー【3年原ゼミ】

<<   作成日時 : 2016/12/02 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月になったばかりですが、
3年生の原ゼミによる
《クリスマスパーティー》が開かれました!


先生にご招待していただき、
14名+先生の、総勢15名の会でした(^^)


実は、ウェブ編集部員には
3年原ゼミが4人もいます(笑)

そのうちの1人(わたし)が、
その模様をお届けします〜

______________________________________________________


原ゼミでの"会"が開かれたのは
合宿を抜いて、3回目です。

2回ともゼミ長(わたしともう1人)で企画したものですが、

今回の《クリスマスパーティー》は
なんと、先生からのご招待!!!!!



とってもワクワクしながら、
ゼミのみんながワラワラ集まって
みんなで遠足のように目的地の
『オガワカフェ』さんへ

着いたら、とっても可愛らしいカフェで、
もうすでに準備されているテーブルがカッコいい…



みんなで、
りんごのお酒で乾杯〜
グラスとグラスのあたる音が
そこらじゅうで響いて
さあ、パーティーの始まりです!


画像

(カンパーイ)

なんとなんと、
コース料理という、
オトナな感じに、
みんなたまらなくやられました(笑)


画像

(コース内容)


ポムピュレって?
ガランティーヌって??
みんなの頭にはハテナがぼんっと出てきました(笑)


どの料理も、
出てくるたびに
「おいしいいいいい」
「かわいいいいいい」
「おしゃれええええ」
の声がポンポンポップコーンのようにあちこちからあがるわたしたち…(笑)


画像

(お料理)



料理は、美しかったです。
そして、ほっぺたが「落ちそう」ではなく、
完全に「落ちました」


画像

(デザート)

お腹いっぱいになったところで
デザート!!!!!

もう一度食べたいです…
夢に出てきます……




最後に、
原先生にささやかなクリスマスプレゼントを渡しました*


3年原ゼミは、
他のどのゼミよりも仲がいいと
勝手ながら思ってます!!!!


さいごに
『はい、ちーず!』

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスパーティー【3年原ゼミ】 東京女子大学 英文専攻 ウェブサイト学生編集部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる